★結婚したい30代女性の売れ筋ランキングはコチラ★

★結婚したい人のワンランク上のショッピングはコチラ★

結婚資金がない人は


結婚式はお金がかかります。

結婚式は一流ホテルで挙げたい。披露宴も豪華にしたい。一生に一度ですからね。ウエディングドレスはもちろん、文金高島座やカクテルドレスも着たいし、大きなウエディングケーキで入刀したい。
ハネムーンもリッチに行きたいからどうしても資金を貯めないと。

ただ、知ってる人はこういうので稼いでいるようですよ。

メールの送受信しかできない、パソコンど素人男が、207日で1億2047万円稼いだ!?

満足の行く結果がでなければ、全額返金することを約束してます。1億円以上稼いだ証拠はこちら



あの有名女優も結婚したいと悩んでいた?!ブログをみる


結婚ラッシュで



12月は私の廻りで結婚ラッシュです。

前の会社の37才女性の同僚、今の会社の34才女性の同僚、親戚の35才女性と3人が今月お嫁に行きます。

3人とも、仕事が忙しく、なかなか彼をつくれない時代が続きましたが、ある情報をきっかけにトントン拍子に話がすすみ、ゴールインしました。

あきらめなかったことが勝因だと3人とも口を揃えて言っていたことが印象的です。

3人とも、よかったね!おめでとう!



あの有名女優も結婚したいと悩んでいた?!ブログをみる


結婚しない女性は


結婚しない女性が増えてきましたね。特に30代や40代の女性で仕事をし、収入もある程度あれば男性は必要ないかもしれません。

もし、今後も独身で過ごすのなら、私から提案があります。

親がいる今のうちに、金利が低い今のうちに長期固定金利でローンを組んで土地付一戸建てか駅や繁華街に近いマンションを買うことと、自分の身は自分で守れるように武器を使った護身術を身につけることをおすすめします。

今、日本は平和ですが、5年後、10年後はわかりません。

犯罪者は卑劣な奴が多いですから、必ず弱い人が真っ先に狙われます。

ローンして住宅を持つのはインフレ対策です。

お金がない年をとった女性ほどみじめな人はいませんから。

あなたを守ってくれる男性がいないのなら、自分自身で守っていかないといけません。



あの有名女優も結婚したいと悩んでいた?!ブログをみる


自分を好いてくれる人



結婚できない人に共通することとして、自分に好意を寄せている人を遠ざけ、届かない夢を見続けているということがあります。

大恋愛したい!という気持ちや彼女いる相手を好きになるのも無理はありませんが、なぜそういう相手を好きになるか、考えたことありますか?

自分の回りをよくみてみると結構いい相手っているもんですよ。



あの有名女優も結婚したいと悩んでいた?!ブログをみる


【結婚】エリートはなかなかプロポーズしない?


男性は「プロポーズ」をなかなかしません。そう思っている女性は多いですよね。
その感覚、あたっています。どんなに気持ちが盛り上がっていても男性の「自分の都合」と合致しないとその重い腰をあげることはしません。

では、男性はどんなときに、プロポーズしようと思うのか?

「親から早く結婚してほしい!孫の顔が見たい!」といわれている男性は、
適齢期になればなるほど、自分の親も老いてくるのが分かりますから、
プロポーズは比較的早いですね。

第一線で仕事をバリバリこなし、女性を平気で振り回す一見冷徹な男性ですらも、
老いた親を安心させなければ―という気持ちには勝てないのです。

さらには、自分の体力に限界を感じた男性ほど、結婚生活への憧れをリアルに求めます。
過労やストレスなどで軽い挫折感を感じると「安住の地」を求め、結婚生活に踏み出します。

「友人から感化される」ということもあります。これまで一緒に遊びにいったり、休日をともにしてきた仲間が結婚しはじめると、自分も「そろそろ結婚しようかなあ」と意識します。

さらにもうひとつ、あなたが結論を迫ることですね。これ大事です。
でも、あわてないでください。相手から言わせないと意味ないですからね。
もしあなたに付き合っている男性がいて、結婚したいと思っているなら、

こうつぶやいてください


「私たち、これから、どうなるのかなぁ・・・」


これに対して、何も反応がないのなら、見切ったほうがいいですよ。

あなたのことをパートナーとして真剣に思っているなら

あなたにとって、よい返事がきっとあるはずです。

しかし、もし、よい返事がなければ、その場をごまかすようなら、

あなたを、パートナーとして考えていないと、断言できます。

そうしたら、さっさと、条件のいい、次の相手を見つけましょう!

あなたが結婚したいのなら、きっと1600人の中から見つかります。

こちらにアクセスし、無料資料請求をおすすめします。

「エリートクラブ銀座」男性会員がエリートのみの結婚相談所
男性会員は医師・弁護士・大学教員・会社役員など。








あの有名女優も結婚したいと悩んでいた?!ブログをみる


【結婚】したい!エリートサラリーマンと


エリートと結婚したい!でも、合コンに行くのは抵抗があるっていう方

結構いらっしゃいますよね。あなたのその感覚、間違いじゃないんです。



何しろ出来るエリートは忙しいんです。本当のエリートは合コンに

くることはほとんどありません。じゃ、合コンにくるエリートって

どんなエリート?・・・



それに、合コンで出会って、発展して結婚なんて、ありえません。

だって、結婚を目的に合コンしているんじゃないですから。


ですから、普通に生活していたら、出会うことはまずありません。

同じ職場にいられればエリートと出会うチャンスはあるかもしれませんが、


そのようなエリートと出会うがチャンスのないあなたに、

お知らせしたい情報があるのです。


本物のエリートが結婚を前提とした出会いを求めて集まっている倶楽部です。



「エリートクラブ銀座」
男性会員がエリートのみの結婚相談所

男性会員は医師・弁護士・大学教員・会社役員など。










あの有名女優も結婚したいと悩んでいた?!ブログをみる

×

