★結婚したい30代女性の売れ筋ランキングはコチラ★

★結婚したい人のワンランク上のショッピングはコチラ★

結婚しない女性は


結婚しない女性が増えてきましたね。特に30代や40代の女性で仕事をし、収入もある程度あれば男性は必要ないかもしれません。

もし、今後も独身で過ごすのなら、私から提案があります。

親がいる今のうちに、金利が低い今のうちに長期固定金利でローンを組んで土地付一戸建てか駅や繁華街に近いマンションを買うことと、自分の身は自分で守れるように武器を使った護身術を身につけることをおすすめします。

今、日本は平和ですが、5年後、10年後はわかりません。

犯罪者は卑劣な奴が多いですから、必ず弱い人が真っ先に狙われます。

ローンして住宅を持つのはインフレ対策です。

お金がない年をとった女性ほどみじめな人はいませんから。

あなたを守ってくれる男性がいないのなら、自分自身で守っていかないといけません。



あの有名女優も結婚したいと悩んでいた?!ブログをみる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

