★結婚したい30代女性の売れ筋ランキングはコチラ★

★結婚したい人のワンランク上のショッピングはコチラ★

◆”恋愛悪循環”18秒チェックシート




あなたの恋愛こんなことになっていませんか?
”恋愛悪循環”18秒チェックシート

□ 以前の彼と様子が違う・・・。
  前と比べて、私に対する愛情が薄れたような気がする。
□ 他に好きな人ができた?浮気してるのかもって心配。

□ 彼に愛されるようにと 動けば動くほど、彼がどんどん
 離れていくような気がする。
□ 彼の愛情で満たされ 幸せいっぱいだった頃を思い出すと、
 なぜか悲しくなる。
□ 彼から連絡が来なくて、
 不安で不安で何も手に着かない、眠れない時がある。
□ 胸に何かがつまっているような、苦しい感覚がある。

□ 彼のことを考えると 気持ちが落ち着かず、そわそわしてしまう。

□ 精神的にもボロボロで限界・・・、
 そのせいか、なんだか最近、涙もろくなってきた。
□ 昨日はあんなに愛されてるって
 ホッとできたはずなのに、今日になってみるとまた元通りに。
□ 幸せそうなカップルや、話題のデートスポットを見ると
 嫌な気持ちにさせられる。
□ 彼に対しての不安や焦り、イライラに押しつぶされそうになっている。

□ どうにかして彼の心を取り戻したい
  けど、もう私にはどうしていいのか分からない・・・。
□ 正直、このままでは「フラれるのでは?」という心配がある。

□ 彼を愛することがとてもツ

ライことのように感じている。

あなたはいくつ当てはまりましたか?
たくさん当てはまるほど、そうとう辛く苦しい思いをしてきているのかと思います。
キツイですよね・・・。限界ですよね・・・。
それでも、彼の事を愛しているんですよね。

このページをご覧になられているということは、
少なからず、彼に愛されようとあなた一人で、一生懸命、
ここまで頑張ってきたんだと思います。

それなのに、彼の心を取り戻すどころか、ますます彼が離れていくような
状況に焦りを感じ、気が狂いそうなほど苦しい思いを
味わっているのではないでしょうか。

そして・・・、

□ 彼と一緒にいても、たいして会話がない。

□ 彼がなかなか電話にでない、かけなおしてもこない。

□ 忙しい・疲れたを理由に会ってくれない、会おうとしない。

□ 浮気されてる、もしくは、浮気されているかも。

□ 彼が女性と頻繁に連絡をとっている。

□ 彼の携帯が以前よりもよく鳴るけど、誰なのかは分からない。

□ 彼に対していろいろと我慢してしまう。

□ 嫌われるんじゃないかって心配で言いたいことが言えない。

□ 四六時中、彼のことを不安に考えてしまう。

こんな状況や、彼との関係をどうにかしたいけど、
どうすることもできない。

「もう、どうしたらいいのか」というやり場のない不満を
抱えモヤモヤしていませんか?

実は、何事にも方法があるように、愛されるにも、
愛されないにも方法があるのです。

このページでは、そんな恋愛悪循環に陥ってしまった彼女たちへ、
彼の心を取り戻し、現在の恋愛を、愛され終わらせない恋愛へと
変えるための方法を紹介しています。

離れた彼の心をガッチリ取り戻す〜愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術〜



あの有名女優も結婚したいと悩んでいた?!ブログをみる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。