★結婚したい30代女性の売れ筋ランキングはコチラ★

★結婚したい人のワンランク上のショッピングはコチラ★

【結婚】エリートはなかなかプロポーズしない?


男性は「プロポーズ」をなかなかしません。そう思っている女性は多いですよね。
その感覚、あたっています。どんなに気持ちが盛り上がっていても男性の「自分の都合」と合致しないとその重い腰をあげることはしません。

では、男性はどんなときに、プロポーズしようと思うのか?

「親から早く結婚してほしい!孫の顔が見たい!」といわれている男性は、
適齢期になればなるほど、自分の親も老いてくるのが分かりますから、
プロポーズは比較的早いですね。

第一線で仕事をバリバリこなし、女性を平気で振り回す一見冷徹な男性ですらも、
老いた親を安心させなければ―という気持ちには勝てないのです。

さらには、自分の体力に限界を感じた男性ほど、結婚生活への憧れをリアルに求めます。
過労やストレスなどで軽い挫折感を感じると「安住の地」を求め、結婚生活に踏み出します。

「友人から感化される」ということもあります。これまで一緒に遊びにいったり、休日をともにしてきた仲間が結婚しはじめると、自分も「そろそろ結婚しようかなあ」と意識します。

さらにもうひとつ、あなたが結論を迫ることですね。これ大事です。
でも、あわてないでください。相手から言わせないと意味ないですからね。
もしあなたに付き合っている男性がいて、結婚したいと思っているなら、

こうつぶやいてください


「私たち、これから、どうなるのかなぁ・・・」


これに対して、何も反応がないのなら、見切ったほうがいいですよ。

あなたのことをパートナーとして真剣に思っているなら

あなたにとって、よい返事がきっとあるはずです。

しかし、もし、よい返事がなければ、その場をごまかすようなら、

あなたを、パートナーとして考えていないと、断言できます。

そうしたら、さっさと、条件のいい、次の相手を見つけましょう!

あなたが結婚したいのなら、きっと1600人の中から見つかります。

こちらにアクセスし、無料資料請求をおすすめします。

「エリートクラブ銀座」男性会員がエリートのみの結婚相談所
男性会員は医師・弁護士・大学教員・会社役員など。








あの有名女優も結婚したいと悩んでいた?!ブログをみる

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。